home > 弁護士連携調査 > 浮気する男の特徴とは|探偵法人調査士会ニュース

浮気する男の特徴とは|探偵法人調査士会ニュース

 

 

男性は必ずしもみんな浮気する!ということを聞くこともありますがそうとは限りません。浮気をしている人や浮気をしやすい人には特徴があります。その特徴さえ掴んでおけば、怪しいと思った時に浮気を未然に防げるかもしれません。また今回ご紹介する浮気をしやすい男性の特徴にパートナーが当てはまってしまった方は危険です!ご自身でパートナーの浮気を見抜くコツや解決策も合わせてご紹介いたします。旦那や彼氏が浮気しているかもしれないと不安に感じている方は、ぜひ参考にしてください。

 

 

 

浮気する男の特徴とは|探偵法人調査士会

 

 

【この記事の監修者】

この記事「浮気する男の特徴とは」は、調査業歴22年の探偵監修のもと作成された記事です。
記事内容は過去に実際にお受けした依頼、相談内容を一部変更して掲載しております。

 

 

浮気男の特徴とは

記事監修|弁護士連携調査の顧問弁護士

弁護士のコメント
今井弁護士
問題が発生した際に弁護士に依頼をするにしても、やはり正しい情報や証拠は必須となります。私たち弁護士は依頼人の代理人として弁護をしますが、正しい情報がなければ行えることもできなくなってしまいます。探偵社に調査依頼をすることでスムーズな道筋が作れると言えます。

 

 

こんな男性は浮気をしやすい

浮気男には特徴がある

浮気をしている男性やしやすい男性には同じような特徴があります。性格ももちろんありますが行動からも読み取ることができます。女の勘は鋭いという言葉があるように勘が働くときにも浮気する男性の特徴が当てはまっていることがあります。しかし、勘が鋭いからと浮気している事がすぐ浮気しているとわかるわけではありません。浮気男の特徴を知っておくことで怪しい時にすぐに浮気に気付けるでしょう

 

浮気する男の特徴とは|探偵法人調査士会

 

優柔不断 パートナーがいるにもかかわらずはっきりと相手からの誘いに断ることができません。その為、強引な女性からの誘いにも断れず乗ってしまい浮気につながります。
まめな人 連絡を取るのもマメで、誕生日や記念日を覚えているタイプの人は器用なため様々な女性と関係を持ちやすいです。器用なために証拠隠滅も抜かりないのでご注意を。
フットワークが軽い

夜遊びが多いとその分出会いも多く、周りの人からの誘いにも乗りやすいです。浮気しやすい機会をフットワークの軽さで増やしている可能性が高いでしょう。もともと夜遊びが多い人はアリバイのために遊んでくると言っている場合もあり得ます。

性欲が強い 彼女や妻との行為頻度に満たされずに本能的に他の女性を求めてしまいます。パートナーとレス状態の人は要注意!性欲が強い人はストライクゾーンが広くなりやすいため様々な女性を受け入れてしまいます。

 

浮気を見抜くには

浮気を見抜くためにご自身でできる事

浮気の特徴に当てはまっていたとしても浮気をしているのが事実か調べる事が難しいです。浮気だと見抜くには、ご自身出来ることもあります。あなたの旦那や彼氏の言動に変化はありませんか?浮気する男の特徴と共にこの様な言動があった場合には、残念ながら浮気している可能性が大きいです。

 

浮気する男の特徴とは|探偵法人調査士会

 

予定を聞いてくる あなたの予定を確認することで、浮気相手との時間を作っている可能性が高いです。
スマホを触る頻度が高い 浮気相手との連絡をマメに取っていたり、あなたに見られないようにずっとスマホを気にしているため肌身離さず持ち歩くようになった人は怪しいでしょう。
いきなり優しくなる 浮気をしていることに罪悪感を感じながらも、冷たくするより怪しまれないようにするためにいきなり優しくなるケースがあります。
趣味が変わった 浮気相手の影響でジャンルの違う音楽を聴くようになったり、見た目にも気を遣うようになる。新しい趣味が増えたと言って浮気相手と出かけることもありえるでしょう。

 

浮気に気付いた時は

浮気を認めさせるには証拠が必要

浮気しやすい男の特徴や浮気している男の言動に当てはまり不安がある方は浮気の証拠を取っておくことをお勧めします。浮気の証拠を掴むことで今後の関係をあなたが決めることができます。しかし、ご自身で浮気の証拠を掴むにはリスクがあります。携帯をみても見たことを責められ証拠が掴めずに関係が悪くなってしまったり、尾行して調べる場合第三者にストーカーと思われてしまう危険も伴います。ご自身で証拠を掴むことができずにお困りな方は専門家へのご相談を考えてみることをお勧めします。実際に探偵法人調査士会でお受けした、浮気調査の体験談・事例をご紹介します。同じように悩んでいる方は、参考にしてください。また浮気調査といっても、内容や状況によって調査方法が変わります。詳しく知りたい方は、ホームページの各調査項目欄をご覧ください。

 

 

浮気する男の特徴とは|探偵法人調査士会

 

 

探偵ができる事

探偵の浮気調査

探偵の浮気調査は、主に尾行張り込み聞き込みによって行います。いずれも対象者や周辺人物に、調査している事を悟られないように内密に行います。浮気調査では、浮気の事実を確認し、浮気の事実がある場合は証拠を収集することができます。浮気問題は、証拠や事実がないと問題解決に進めません。浮気をされていると思った際に、放置してしまうとあなたに嘘をつき続け裏切りの行為がエスカレートしていくことでしょう。浮気調査を依頼したい場合は、できるだけ目的を明確にしておく事が大切です。ご依頼の目的と相手の浮気の証拠を掴みやすい情報が多いほど、調査の費用を抑えることができます。

 

浮気調査の目的(よくある例)

  • 浮気の証拠を掴みたい相手に認めさせたい
  • 浮気をしているか事実を確認したい
  • 浮気問題で離婚したいから相手を調べてほしい

 

旦那や彼氏が浮気をしていたら

浮気調査の相談・依頼

お悩み・お困りの事があって、探偵に相談・依頼したいという方は、まずは無料相談にてお話をお聞かせください。浮気調査は、まず現在の状況をお聞かせいただき、どのような事を知りたいのか目的をお聞かせいただいた上でどのような調査を行うか打ち合わせをする必要があります。今、旦那や彼氏の浮気に関する不安を解決する為に、どのような事ができるのか知りたい方はお気軽にご相談ください。一般の方では解決できない問題の、解決までのサポートを行っています。

 

 

相談・見積りは無料、お気軽にご相談ください。|探偵法人調査士会

 

 

24時間無料相談窓口

相談窓口のご案内

探偵に企業調査を相談・依頼しようと考えている方は、まずは無料相談から状況をお聞かせください。

今回は、浮気する男の特徴から浮気が発覚した時の解決策をご紹介しました。旦那や彼氏が浮気しているかもしれないという不安を抱きながら関係を続けていくのは心が疲れてしまうかと思います。少しでも不安がある場合はまず相談できる人に話してみてください。それでも解決が難しい場合や浮気の確実な証拠が欲しい時等に、私達がサポートいたします。

無料相談窓口は24時間、お電話とメールフォームから受け付けています。

探偵調査相談

LINE相談
探偵法人調査士会公式LINE
探偵法人調査士会ではLINEからの弁護士連携調査に関するご相談もお受けしています。メールや電話では聞きづらいこともLINEでお気軽にお問合せいただけます。質問やご相談は内容を確認後、弁護士連携調査担当者が返答いたします。

 

  • LINEなら時間に関係なく気軽に問い合わせできる
  • 電話できない際もLINEで相談できる
  • 誰にも知られたくない方にもLINEなら非表示でばれる心配なし
  • 担当者が一つずつ返信するため、AIによる自動返信の煩わしさもなし

 

弁護士連携調査の専門家

解決コンサルタント
弁護士連携調査の専門家
このページは、調査業歴22年の探偵監修のもとに弁護士連携調査の専門家(コンサルタント)が作成しています。記事内容は解決知識を持つ専門家が弁護士連携調査の基礎知識及び事例、サポート依頼方法、依頼料に関する情報、被害解決に必要な情報をみなさまにお伝えする為に実際の過去事例なども踏まえて作成しております。当社に関する詳細は探偵法人調査士会のご案内をご覧ください。

 

 

探偵との弁護士連携における弁護士のアドバイス

弁護士のアドバイス
今井弁護士
東京第二弁護士会所属
・探偵が弁護士と同時期に並行して業務を進めることはあまりないものの、その役割分担は、問題の解決にとって非常に重要です。

 

・法的な請求や交渉は、弁護士しかできない業務であると法律で定められていますが、法的な請求をするための証拠収集や実態確認といったものは、弁護士よりも探偵の方が得意というのも事実です。

 

・利益の最大化のために、探偵と弁護士が互いの役割を認識し、連携することが、世の中のトラブルの収束には必要不可欠ですし、そのような使い分けをすることが依頼人の目的達成に役立つものと思われます。

 

 

関連記事

夫の浮気相手にも慰謝料請求はできる?|探偵法人調査士会ニュース

夫に浮気された場合、もちろん夫の事も許せないですが、それ以上に浮気相手である女への怒りだったり、ダメージが大きいという方も多いのではないでしょうか?そのような場合に浮気相手にも慰謝料請求はできるのかな‥詳しく見る

浮気の時効とは?|探偵法人調査士会ニュース

浮気された・不倫されたと知った場合に離婚をして配偶者に慰謝料請求をしようと考える方も多いのではないでしょうか?しかし、慰謝料請求を行うには様々な必要条件があります。その中の一つとして今回の記事では「浮‥詳しく見る

お問い合わせCONTACT

お電話での弁護士連携調査相談

0120-77-3372

弁護士連携調査に関するご相談にアドバイザーがお応えします。

メール相談(24時間無料)

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心ください。
※送信後48時間以内に返答が無い場合はお電話でお問い合わせください。
※お急ぎの方は電話無料相談をご利用ください。

お名前必須

※ご不安な方は偽名でもかまいません

必ずご記入ください

お住まい地域

※お住まいの地域を選択してください

必ずご記入ください

ご連絡先

※携帯または固定電話の番号をご記入ください

必ずご記入ください

メールアドレス必須

※携帯アドレスはPCからの受け取り可能に設定してください

必ずご記入ください

ご相談者の年代

※ご自身の年代をお選びください

性別

※性別をお選びください

相談内容必須

※できる限り詳しく(困りごとについて)

必ずご記入ください

相手の情報

※相手についてわかる範囲でお聞かせください

必ずご記入ください

依頼目的・希望・要望

※依頼の目的や希望要望があればお聞かせください

必ずご記入ください

希望予算

円くらい
必ずご記入ください

ご都合の良い時間帯

 

 

探偵法人調査士会は
全国に対応しておりますAREA

【北海道・東北地方】
北海道  青森  岩手  秋田  
宮城  山形  福島
【関東地方】
東京  千葉  埼玉  神奈川  
群馬  栃木  茨城
【北陸・甲信越地方】
新潟  長野  山梨  富山  
石川  福井
【東海地方】
静岡  愛知  岐阜  三重
【関西地方】
大阪  京都  奈良  滋賀  
兵庫  和歌山
【中国地方】
鳥取  島根  岡山  広島  山口
【四国地方】
香川  愛媛  徳島  高知
【九州地方】
福岡  長崎  佐賀  大分  熊本 
宮崎  鹿児島  沖縄
【本部事務局】
探偵法人調査士会

探偵法人調査士会は全国に対応しております